古い順 新しい順 全件検索

2件見つかりました.
Prison Doctor, The
PDC YL: 6.0 62000 words  ★AVG=5.0 (2件)
2023-07-29 ★★★★★  Ms. Obiya コメント数:142 

刑務所で働く女性医師の実話。 分厚くて内容もヘビーだったけれど、読んで良かったなと思います。 トライできそうな人にはぜひ読んでみてほしい一冊。

Prison Doctor, The
PDC YL: 6.0 62000 words  ★AVG=5.0 (2件)
2023-06-22 ★★★★★  Wallflower  コメント数:54 

確か前回のGossip Girlで私は書いた。LLには過激ではないか?と。いや、これもかーい!間違いなく良作、ヒューマンストーリーでシリアスなテーマ、 ところどころ出てくるDocとPrisonersとの絡みに癒されつつもぶち込まれる彼らの暗めbackgrounds…結構drugや性犯罪被害のことも取り扱われてる。勉強になる。Englandイチ極悪な刑務所が舞台なんだけど、そんな場所にいて暗い過去がありつつも囚人層には良い人が多い。そういうとこ良き。多分これ、著者自身が刑務所医だったのかな?詳しく調べてないんだけどそんな感じ。尚のこと良き。words多めだけど面白いし泣けるし心にじんわり広がる暖かさ…良作…是非読んでみて欲しい…。