古い順 新しい順 全件検索

2件見つかりました.
Kitty and the : Star Stone Robber
KIT-OX YL: 1.4 7280 words  ★AVG=4.0 (1件)
2024-06-15 ★★★★★  Piggy bank コメント数:41 

コメント 展示されていた「星の石」を盗んだ犯人とは? Dodgerの出番が多くて嬉しい。怪盗の猫、かぁ……かっこいい予感しかしない。 「みんなに見てもらったほうがいい」というセリフで納得させられるのは。Kittyちゃんくらい平和的でいい子じゃないと無理ですね。 なんだかんだあって最後は平和に収まるので、気楽に読めていいです。楽しい方向にしかむやみに揺らさない感じ……。

Kitty and the : Star Stone Robber
KIT-OX YL: 1.4 7280 words  ★AVG=4.0 (1件)
2024-01-09 ★★★★  Harper コメント数:317 

Kittyは、スーパーヒーローになる力を秘めた女の子。猫の友達と共に事件に挑戦します。アンパンのように正義と真心の世界です。童心に返ります。