古い順 新しい順 全件検索

1件見つかりました.
Pig Called Lollipop, A
DKS YL: 4.8 20500 words  ★AVG=4.0 (1件)
2023-04-26 ★★★★  Wallflower  コメント数:54 

中身重視ってより、ゆるっと可愛いものが読みたい時にオススメ!Penelopeがワガママ王女から成長していくと同時に両親のTheo&Ethのbiasも変化していく感じが、軽い中にも深みがあって良かった!Theoが拒食症みたいになる場面はすごく考えさせられた。もちろん現実は拒食症ってそんなに上手いことすぐに治りはしないんだけど、EthがTheoに何気なく言った言葉が彼を拒食症に追い込んだみたいに、軽率に言ったことが相手のことを苦しめてしまうことってあると思う。相手を思いやるって綺麗事だけど、自分に余裕がある時だけでも周りのことを考えられるようにしたいな。