古い順 新しい順 全件検索

1件見つかりました.
Jane Austen's Persuasion
AWA YL: 3.8 29000 words  ★AVG=4.0 (1件)
2023-08-14 ★★★★  はとさぶれー コメント数:281 

I could read it!!!! I have never read long book as this! 私にも、こんな長い本が読めるとは…。。嬉しいです!! この本は夏休み前の多読通信に載っていた帯屋先生のおすすめ本です。(2週間以上かけて毎日読みました笑)  知らない単語が多くて、意味を汲み取ることが難しい部分もありましたが、前後の内容を繋いで想像をすることで大体の意味は掴めました。 個人的にはChapter17,18が好きです。よかったね〜!ってAnneに言いたいです。