古い順 新しい順 全件検索

1件見つかりました.
Hazel Hill is Gonna Win this One
MGH YL: 5.0 52000 words  ★AVG=5.0 (1件)
2023-04-15 ★★★★★  Wallflower  コメント数:54 

This is the book of the month!!!or it could be the one of the year!!!!!!正直そんなに期待してたわけじゃないんですが(おい)、めちゃめちゃよかった!!!!何がいいって青春ストーリーの軽快さと、主人公Hazelの人としての成長、Tylerのクソっぷりへの痛快な仕返し、Ellaとの関係性の変化…などなど読み応えたっぷり!もはや読み応えしかない!これはオススメだぁぁ!こんなに色々考えさせてくれるお話だとは思ってなかったからこそI’m sooooo excited!!!!本作の私的名パートはElla,Rileyとのハグシーン&cheesecakeのくだり!特にcheesecake のとこはおもろすぎてニマニマしながら読んでたの!興奮気味だけど、良さが伝わってたらいいなぁ…ぜひ読んでみて!