古い順 新しい順 全件検索

1件見つかりました.
Gossip Girl: You Know You Love Me
GOG YL: 7.5 57990 words  ★AVG=4.0 (2件)
2023-06-13 ★★★  Wallflower  コメント数:54 

いくつかある伝説のTeen Dramasの1つ、Gossip Girl!その原作である本作は、まあ相変わらずオシャレでrichなお嬢達の人間関係のまぜこぜが盛りだくさんでちょっぴり刺激的(正直中1に推奨できる内容ではないくらい刺激的なシーンありって感じ。そんなに深い話じゃないから気軽に読めるっちゃ読めるけどね)!けどそこも含めてのGossip Girl。今回はNateを巡ってトラブってた「元」大親友のSerenaとBlairが徐々に関係が回復しつつある…(?)ところがキーになるストーリー展開。とりあえず実写版のSerena役、Blake Livelyを皆様ググりましょう。めちゃんこ可愛く美しい、いやそれ如きの言葉ではもはや言い表せない神々しさ!けどFashion LookはやっぱりBlairの方が私の好みかな。どっちも可愛いんだけどね!読む気が湧かなくてもとりあえず調べてみて欲しいな〜、この美しさにやられるはず!