古い順 新しい順 全件検索

1件見つかりました.
Our Rainbow Queen
QEE YL: 3.0 7400 words  ★AVG=3.5 (2件)
2023-04-13 ★★★★  Wallflower  コメント数:54 

まず、ビジュアル満点!QE IIがとてつもなく綺麗だし、年齢を召されても洋服がオシャレすぎてびっくりするし…笑顔もとても上品でこりゃあ世界に愛されるよね、と思わず感じる一冊。そんなにイギリス王室ファンではないけれど、若かりし頃のQE IIはほんっとうに綺麗で目が奪われる美しさ。彼女のファッションの色別に並べられてて、読んでても鮮やかさが止まらない!飽きない!文字ばかりの洋書も面白いけれど、疲れたり飽きたりしてきたら、色鮮やかな一冊に手を伸ばすのもありかも、と思った今日この頃。