古い順 新しい順 全件検索

1件見つかりました.
Friendship According to Humphrey
HUM02 YL: 4.5 35000 words  ★AVG=5.0 (2件)
2023-11-22 ★★★★★  Piggy bank コメント数:41 

コメント ハムスターのHumphyはとあるクラスで飼われている。 冬休みを経て先生の家から学校へと帰ってきたHumphyが、教室で目にしたものとは? やっと2巻目が読めた! ずっと探していたから、喜びもひとしお。 みんなで詩を書く場面があるのですが、こういう授業とても楽しそうだな、と思った。私は詩が書けないのですが、怖いもの見たさ? で、ちょっと書いてみたくなったりするんですよ。 It's not so hard to be a friend. In the end.ってすごくいい!! endの語調と内容点でもう花丸◎