古い順 新しい順 全件検索

4件見つかりました.
Sharks
PAR2 YL: 2.4 4731 words  ★AVG=3.8 (4件)
2023-05-06 ★★★★★  Anonymous コメント数:126 

Freddyたちのサメを守るプロジェクトの物語と説明文が交互に書かれていて面白かった。サメを守りながら島で暮らす難しさを感じた。

Sharks
PAR2 YL: 2.4 4731 words  ★AVG=3.8 (4件)
2023-04-25 ★★★★  Blossom  コメント数:8 

題名の通り、Shark (サメ)について載っている本。 ストーリー部分と豆知識部分に分かれており、お話を楽しみながら雑学の勉強にもなる、まさに一石二鳥の作品です!

Sharks
PAR2 YL: 2.4 4731 words  ★AVG=3.8 (4件)
2023-01-13   URS コメント数:78 

今までフカヒレ漁があったことは知っていたがここまで人の生活に食い込んでいるとは思わなかった。Freddyが自分の親にフカヒレ漁を止めることを言ったりすることはすごいことだと思った。 またしみじみとやはりサメには何か人を惹きつけるものがあるよなぁと思った。 

Sharks
LBR3 YL: 0.8 560 words  ★AVG=3.8 (4件)
2022-01-31 ★★  Hirami コメント数:17 

This is a book with many pictures, so I could read it quickly. I misunderstood that Basking shark was “Jinbeisame". I noticed a difference when I looked at the picture.