古い順 新しい順 全件検索

2件見つかりました.
Football Forever
ODM1 YL: 1.8 5389 words  ★AVG=4.0 (4件)
2023-06-12 ★★★★★  Anonymous コメント数:126 

サッカーの試合がリアルに書かれていて面白い。緊張感や白熱した様子が伝わってきた。

Football Forever
ODM1 YL: 1.8 5389 words  ★AVG=4.0 (4件)
2022-12-11   URS コメント数:78 

ちょうどブルーロックを見ていたからサッカーの話はとても面白かった! Juriorが最後ミスしてしまうのはショックだったが、それをBest FriendのTinoが挽回するのはベタだけどすごい好き。 あと、Tinoの回想シーンも混じりながら話が進むから、それも面白いし、お父さんがTinoに向かって話しかけるシーンも良かった。 いま、オススメの本を聞かれたらこれを答えるかもしれない、というほどに面白かった!