古い順 新しい順 全件検索

3件見つかりました.
Teacher's Secret and Other Folk Tales, The
ODM1 YL: 1.8 4568 words  ★AVG=5.0 (1件)
2023-08-15   Anonymous コメント数:21 

Folk tales は民話と言う意味で、いくつもの民話が集められた本だったが、どれも知らない話だった。その中では韓国の学校でのお話が一番気に入った。

Teacher's Secret and Other Folk Tales, The
ODM1 YL: 1.8 4568 words  ★AVG=5.0 (1件)
2023-07-31 ★★★★★  Anonymous コメント数:126 

文章がわかりやすくて良かった。漫画形式のものもあるので読みやすかった。韓国の学校のストーリーが日本のものと似ていて面白かった。

Teacher's Secret and Other Folk Tales, The
ODM1 YL: 1.8 4568 words  ★AVG=5.0 (1件)
2022-12-19   URS コメント数:78 

以前読んだことのある本だったので、よく理解することができた。 二番目の話が、お爺さんなかなかにひどいやつだなぁと思ったら、からかってきた男の人を懲らしめるだけで、お金は返してて思わず感心してしまった。 全部面白くて、個人的には最後のAliの話が一番軽快で良かった。