古い順 新しい順 全件検索

2件見つかりました.
She Persisted : Malala Yousafzai
SHP21 YL: 2.5 3200 words  ★AVG=4.3 (3件)
2023-04-27 ★★★★★  Anonymous コメント数:126 

Malalaが事件にあって治癒できたのは奇跡だと思った。どんな状況になっても諦めない強さが伝わってきた。時系列になっているのでとても読みやすい。

She Persisted : Malala Yousafzai
SHP21 YL: 2.5 3200 words  ★AVG=4.3 (3件)
2022-11-20 ★★★★  Big Bear コメント数:262 

She PersistedシリーズにもMalalaさんの本があった。たくさんのMalala本を読んできたので頭に内容は入っているが、このシリーズ特有の物語のような語り口もよかった。Nobel Peace Prizeの受賞の知らせを受けた時のエピソードは、他の本にはあまり載っていなかったが、最後までその日の授業を受けて帰宅したなんて流石だと思った。