古い順 新しい順 全件検索

2件見つかりました.
Stella Endicott and the Anything-Is-Possible Poem
TDD5 YL: 2.2 4600 words  ★AVG=4.0 (2件)
2023-02-06 ★★★★  McG コメント数:163 

この本はTDD5(Tales from Deckawoo Drive シリーズの5巻目)だったので、登場人物とかよくわからなかったところがあった。1から順番に読めばよかったかなと思う。 人間の家族と一緒に暮らしている豚の Marcy Watson の関連本のシリーズ。Marcy Watson の家の近くに住む小学生の Stella Endicott の学校生活を描いている。 Stella が宿題の詩を書き、それを得意になってクラスの子に見せてしまう、といういかにも小学生な展開にほのぼのした。

Stella Endicott and the Anything-Is-Possible Poem
TDD5 YL: 2.2 4600 words  ★AVG=4.0 (2件)
2022-10-14 ★★★★  きんぴらごぼう コメント数:110 

文章がまずとてもきれいで引き込まれる。 話の展開も、思わぬ方向に転がっていくが、丁寧な描写で、登場人物の気持ちはよくわかる。