古い順 新しい順 全件検索

1件見つかりました.
Gracefully Grayson
AMP YL: 6.0 53000 words  ★AVG=5.0 (1件)
2022-07-28 ★★★★★  Big Bear コメント数:262 

とてもよいので星5つ。 内面と外見の性が一致しないグレイソンが、劇を通して初めて自分が自分でいられる感覚を味わったり、周囲の無理解に直面したりする。性別やそのほかのステータスに関わらず、自分をそのまま受け入れてくれる人の存在の重みを感じます。(東大の入試問題にもよく似た話が出ていたが、演劇が思春期の子供達のアイデンティティに与える影響って結構大きいのだなと思った) テーマは深いものですが、本自体はとても読み易いのでオススメです。長いのでYLが高めに出ていますが、英語はシンプルでよくわかると思います。スクールライフが中心なので、Wonderのお話などが気に入った人は夢中になって読めるのではと思います。