古い順 新しい順 全件検索

4件見つかりました.
She Persisted : Oprah Winfrey
SHP16 YL: 2.5 4000 words  ★AVG=4.3 (3件)
2024-05-29   Ms. Obiya コメント数:142 

ずっと気になっていたSHP。 逆境に負けずに努力して功績を残した女性たちに関するシリーズです。 Oprah Winfreyについては知らなかったのでとても興味深かったし、読みやすくて良かった!

She Persisted : Oprah Winfrey
SHP16 YL: 2.5 4000 words  ★AVG=4.3 (3件)
2022-06-05 ★★★★  Big Bear コメント数:262 

好きなことを見つけて、それを続けていくということの強さを感じた。She no longer dreamed of being anyone else but herself.という一文がカッコいい!

She Persisted : Oprah Winfrey
SHP16 YL: 2.5 4000 words  ★AVG=4.3 (3件)
2022-06-04 ★★★★  きんぴらごぼう コメント数:110 

Oprah Winfreyは、名前は聞いたことがある、たしかTV番組のMC(黒柳徹子さんみたいな)よね、くらいのイメージ。こんなにすごい人だったとは❗️オバマ大統領からPresidential Medal  of Freedomなんか貰ってる。それ以外の業績、知らないことがいっぱいだった。読み終わった時の爽快感を味わってほしい。

She Persisted : Oprah Winfrey
SHP16 YL: 2.5 4000 words  ★AVG=4.3 (3件)
2022-06-03 ★★★★★  ありんこ コメント数:106 

オプラ・ウィンフリーは有名なトークショーのホスト。アメリカ版・黒柳徹子といった感じだろうか。黒人女性がアメリカ社会でこの地位を得るまでに、どれほどの努力があったのだろうかと思う。