古い順 新しい順 全件検索

1件見つかりました.
Encanto
DJN YL: 3.2 20000 words  ★AVG=4.7 (3件)
2023-10-12 ★★★★★  大🐟生米なボリボリ🐨🦄 周深 コメント数:111 

ディズニー🏰🐭のお話✨✨✨ こんなこと書いたらみんなネズミ🐀の方思い浮かべちゃうか笑笑(°▽°)(о´∀`о) 違います魔法🫳🏽👾が使える家系👨‍👩‍👧‍👦に生まれてきた黒人🌚の女の子🙇🏽‍♀️のお話です  (うちはお小遣い💰💲がない😅ので…) 映画🎥🎞️見れなかたんですけど、これ見て大満足😁😄❤️です そういえばディズニー🏰🐭の黒人🤰🏿って言われたらリトルマーメイド🧜🏾‍♀️とかもそうですよね。 黒人マーメイド🧜🏾‍♀️←日焼けしたのかな😅?  歴史💂🏻👨🏽‍🌾🤴🏼の授業で人種差別👱🏻🆚🧔🏿とか出てきているのでとても興味深いです🤩🤩🤩 リトルマーメイド🧜🏻‍♀️見つけたらコメント📝✍️しますネ!