古い順 新しい順 全件検索

8件見つかりました.
Robinson Crusoe
OBW2 YL: 2.8 7300 words  ★AVG=3.0 (5件)
2024-02-25   Gorilla Earth  コメント数:60 

物語の中でかなり時間が進んでしまい、ロビンソンが旅から戻った時には家族がすでに亡くなっていたのが浦島太郎みたいだった。長年を1人孤島で住むのは私には無理だと思った。最後はロビンソンに家族ができて、幸せになったので良かった。

Robinson Crusoe
PGR2 YL: 2.6 10000 words  ★AVG=3.0 (5件)
2023-09-29   Ms Miho コメント数:31 

誰もが聞いたことのある名作。読んでみるとそんな話なのか…!と意外な感覚もあるかも?

Robinson Crusoe
OBW2 YL: 2.8 7300 words  ★AVG=3.0 (5件)
2023-08-22   Anonymous コメント数:23 

アドベンチャー系の話で読んでいてとてもわくわくした。

Robinson Crusoe
EP2 YL: 2.0 3700 words  ★AVG=3.0 (5件)
2023-07-16 ★★★  tototo コメント数:39 

👍 金曜日に出会っただけで友達にFridayって名前を付けちゃうクルーソーに驚いた。

Robinson Crusoe
EP2 YL: 2.0 3700 words  ★AVG=3.0 (5件)
2022-10-10   URS コメント数:78 

面白かった!BGMが面白くて臨場感に溢れていた。 CrusorとFridayが戦っているシーンが出された時は驚いたが、まさかの夢オチで拍子抜けした。 最後に一言、犬さんとインコさんはどこ行った?! 

Robinson Crusoe
OBW2 YL: 2.8 7300 words  ★AVG=3.0 (5件)
2022-08-13 ★★★★★  Harper コメント数:317 

「無人島に流れ着いて自給自足の生活をした人の話」と分かった気でいたけれど大間違いでした。やっぱり、読んでおかないといけないですね。次は、もう少し原作に近い物を読んでみようと思います。

Robinson Crusoe
EP2 YL: 2.0 3700 words  ★AVG=3.0 (5件)
2022-05-13 ★★★★  Mr.Beans コメント数:13 

単語がそんな難しくなくてとても読みやすかった。無人島であそこまで一人で生きててすごい。

Robinson Crusoe
OBW2 YL: 2.8 7300 words  ★AVG=3.0 (5件)
2021-08-18 ★★★  h.red コメント数:19 

主人公の人生が壮絶すぎた。 生きることへの貪欲さを感じました。  星の基準 ★ 途中でやめたくなる ★★つまらない ★★★面白かったがリピートはなし ★★★★内容が濃くまた読んでみたい ★★★★★面白すぎて秘宝を発見したかの様な喜び