古い順 新しい順 全件検索

2件見つかりました.
The invisible man
自宅本 YL: 0.0 26639 words  ★AVG=2.3 (3件)
2023-12-19 ★★★  Wallflower  コメント数:54 

思ってたんと全然違くてマジ怖かった。Griffinの自己中度合いがえげつなさ過ぎた。最初はどっかしらで同情の余地があるのかなとか思ってたのに…全然じゃねえか…だって自分が金を盗んだせいで借金返せなくなった父親が死んでも、実験のことばっか考えてるなんて…正気の沙汰じゃない…。なんとかKempと街の人々が制裁してくれたから良かった…と思ったよね。読む手が止まらずそのまま深夜突入して読み終わったけど、普通に怖過ぎてこの時間に読むもんじゃねえ!(ノブ)ってなった。

Invisible Man, The
PGU4 YL: 3.4 12256 words  ★AVG=2.3 (3件)
2022-04-28 ★★★  AKO コメント数:6 

OBWのジキルハイドに似ている話だった。難しい単語も少ないので簡単に読めた