古い順 新しい順 全件検索

7件見つかりました.
Secret Diary of Adrian Mole Aged 13 3/4
PGU3 YL: 3.0 9180 words  ★AVG=4.0 (6件)
2023-10-29 ★★★★★  Joe Biden コメント数:36 

誰かのおすすめで読んだ。 やばいお母さんと鬱のお父さんという酷い家庭環境なのに人生楽しんでてすごいと思った。 手紙を毎回盗み見てくるPostmanのおじさんが好き。

Secret Diary of Adrian Mole Aged 13 3/4
PGU3 YL: 3.0 9180 words  ★AVG=4.0 (6件)
2023-04-20 ★★★★★  どこでもドア コメント数:27 

ひどい親によるストレスで顔に吹き出物ができてしまい、困っているAdrianの、恋に友達に家族との関係を、コミカルに綴った日記です。かわいそうすぎるけど、日記自体が面白くてすいすい読めるのでお薦めです。

Secret Diary of Adrian Mole Aged 13 3/4
PGU3 YL: 3.0 9180 words  ★AVG=4.0 (6件)
2022-10-03   Ms. Obiya コメント数:142 

Adrian少年が13歳と9ヶ月の頃からつけ始めた日記。 1日辺りの文章量が少ないので読みやすいと思います! 色々悩みがある割に重たくなりすぎず読めますが、家庭環境がかなり複雑なので、何があったのだろう、父親や母親はどのように感じているのだろうと色々考えてしまいました…!

Secret Diary of Adrian Mole Aged 13 3/4
PGU3 YL: 3.0 9180 words  ★AVG=4.0 (6件)
2022-06-11 ★★★  Big Bear コメント数:262 

ティーンエイジャーの男の子がつづる日記形式のお話。家でも学校でも問題が色々あり、気をもんでいるけれど、物語自体はスピーディーに淡々と進んでいくので軽い気持ちで読めます。

Secret Diary of Adrian Mole Aged 13 3/4
PGU3 YL: 3.0 9180 words  ★AVG=4.0 (6件)
2022-06-01 ★★★★  ありんこ コメント数:106 

13歳と9カ月の少年、Adrianのセキララ日記。いわゆる「親ガチャ」のハズレ組なのに、彼に悲壮感はなく、かといって逆境をはねのけようという訳でもない。Adrianの目を通して淡々と描かれる日常がおもしろい。

Secret Diary of Adrian Mole Aged 13 3/4
PGU3 YL: 3.0 9180 words  ★AVG=4.0 (6件)
2022-05-06   AKO コメント数:6 

Adrianにも友達、経済、家族、恋愛、、と色々な悩みがあって面白かった。日記形式だったのでさくさく読める

Secret Diary of Adrian Mole Aged 13 3/4
PGU3 YL: 3.0 9180 words  ★AVG=4.0 (6件)
2022-03-31 ★★★  aKa コメント数:68 

日記の形で話が進んでいくのでとても読みやすかった。学校でも家庭でも恵まれない男の子の生活の変化が一人称の語りで感じられるので面白かった。途中途中でツッコミどころがあるような面白い表現があるのが良かった。