古い順 新しい順 全件検索

2件見つかりました.
My Father's Words
PML YL: 2.8 10800 words  ★AVG=4.5 (2件)
2022-09-21 ★★★★★  ありんこ コメント数:106 

Sarah Plain and Tall もそうなのだが、この著者の文章の流れが好きだ。穏やかに時が流れるように感じる文章。悲しみのなかに一筋の光が見えて、そして徐々に心が癒やされていく。わんこ好きの人にもおすすめ。

My Father's Words
PML YL: 2.8 10800 words  ★AVG=4.5 (2件)
2022-06-25 ★★★★  きんぴらごぼう コメント数:110 

Partricia MacLachlanという作家はすごいなあ、と改めて思う。大切な人を亡くした時、喪失感を乗り越えるのは、なかなか難しい。時間が解決してくれる、と世間で言われることがあるが、こんな風に乗り越えていける、心にその人がいるように支えてくれるんだ。同じように癒され、良い本に出会ったと思った。読み返したいから、kindle本購入しました。