古い順 新しい順 全件検索

1件見つかりました.
Trinkets
KIS YL: 6.5 86112 words  ★AVG=4.0 (1件)
2023-10-25 ★★★★  Wallflower  コメント数:54 

Netflixオリジナルの作品なんだけど思ってたより良かった! 同じ学校なんだけど立ち位置が全然違う3人の女子高生たちが、万引き初犯の更生クラスで偶然出会って仲良くなるってお話。 私には1番Moeのケースが悲しかったかも…せっかく恋人がいるのに彼の事情で周りには紹介してもらえないし彼が親といる時に手を振ってもいけないっていうパターン。 彼のプライドが高いのかなんなのかよく分かんなかったけど、最終的に円満だったから良いかな。 3人の学校内カーストが違うもんだから後半にかけてヒビが入るシーンもある。一緒にいるとこを見られたくないって子もいるから。けどそこを乗り越えて、自分の偏見を超えた友人関係が出来て、しかも万引きちゃんとやめられた(ここ重要)から万々歳よね。 正直最初は更生クラスで出会ったのにグルで万引きし始めてどないすんねんって思ったけど結果オーライだね。不安定なteensだからこそ読んで欲しい一冊!(shopliftingはしちゃダメだからね)