古い順 新しい順 全件検索

1件見つかりました.
Unexpected Find, The
TOI YL: 6.0 67000 words  ★AVG=4.0 (1件)
2023-10-25 ★★★★  Wallflower  コメント数:54 

It was also the recommended one by my best friend!  不思議なお話だったなぁ…なんだか心がフワフワする感じ。竜巻?をキッカケにold treeを探すお話なんだけど、なんだかふんわりしたテイストなのに反して最初に出てくるWilliamのbulliesがすっごく嫌なヤツ(こんなヤツいたなーって思い出すような)で、ちょっと早くもギブしかけちゃったけど、結果としてすごく良いお話だったから、苦手な人はそこをすっ飛ばして良いかもしれない…笑 登場人物が個性的なのも面白くて好きだったよ!