古い順 新しい順 全件検索

3件見つかりました.
Poppleton
ACR YL: 1.2 834 words  ★AVG=4.3 (4件)
2024-05-30 ★★★★★  Anonymous コメント数:3 

色とイラストがとても綺麗。可愛らしい話なのに、ご近所付き合いの難しさとか意外とリアルな話なのが面白い。

Poppleton
ACR YL: 1.2 834 words  ★AVG=4.3 (4件)
2023-03-05 ★★★★★  Big Bear コメント数:262 

採点の疲れを癒すための息抜き本④ 大好きなポップルトンに会いたくて、息抜き本に選んだ。 ポップルトンがチェリースーに水をかけてしまうところって、気を遣いすぎた結果気持ちをうまく伝えられなくて思ってもいないことを言ってしまう時に似ている。チェリースーの言葉を聞いてそのあと自分で水をかけるのがポップルトンらしくて好き。

Poppleton
ACR YL: 0.4 834 words  ★AVG=4.3 (4件)
2022-01-14 ★★★★★  Big Bear コメント数:262 

大好きなPoppletonのシリーズがコンパクトサイズになったものが登場したので、久しぶりによんだ。Poppletonは本当に繊細で真っ直ぐなブタだ。このシリーズは大人にも読んでほしい!心が洗われる。