古い順 新しい順 全件検索

7件見つかりました.
Dracula
UYR3 YL: 2.8 4000 words  ★AVG=4.5 (2件)
2024-06-30 ★★★★★  mi コメント数:21 

人がドラキュラになってしまうというストーリーが怖かったし、絵もリアルでそれで余計に怖さが増しました。

Dracula
PEA3 YL: 4.0 12755 words  ★AVG=4.5 (2件)
2024-04-09 ★★★  Anonymous コメント数:30 

まず、ホラーが苦手なのに借りてしまって本当に怖かった。明らかに怪しいところにジョナサンが行かされて可哀想だった。

Dracula
UER3 YL: 1.4 3760 words  ★AVG=4.5 (2件)
2024-01-05   inosuke コメント数:9 

ドラキュラに憧れていた時期もあったけど何だか生きづらそうで諦めた。 また、現実的に考えると私はにんにくが好きなのでフリでもにんにくを差し出されて逃げ出さなくてはいけないのは耐え難いので無理だと思った。ちなみに日の光も大好き。 私は何故ドラキュラに憧れていたんだろう。。。

Dracula
OBW2 YL: 2.8 7900 words  ★AVG=4.5 (2件)
2023-07-31 ★★★★  nickname  コメント数:14 

ドラキュラが想像以上に怖くて、読んでいてハラハラした。

Dracula
UER3 YL: 1.4 3760 words  ★AVG=4.5 (2件)
2023-01-03 ★★★★★  大🐟生米なボリボリ🐨🦄 周深 コメント数:111 

ドラキュラ この単語を聞いて思い浮かぶのは黒いマントを着て、歯から血を垂らしている色白の男 ではないでしょうか しかし、そんなに簡単なお話ではありません  私もこの本を手に取るまでは全く興味を持っていませんでした。 でも騙されたと思って手に取ってみてください! 2023年初のホラーストーリーはこの本! ゾッとしながらも最後の結末に感涙します! 自信を持ってお勧めする1冊です! (あけましておめでとうございます!今年も頑張ってコメントを書きたいと思います!) 

Dracula
CS YL: 3.0 19500 words  ★AVG=4.5 (2件)
2022-05-30 ★★★★  Ms. Obiya コメント数:142 

日本でもハロウィンに活躍する?ドラキュラにはこんなストーリーがあったのか!と面白かった。 やはりたまには古典も読むと良いなと思ったり!  結構読み応えがあったけれど、編集されている部分にさらなる奥深さがある感じがしたのでいつか完全版を読みたいところ!  カバーがしっかりしていて良い色という見た目にも私は心惹かれます…!

Dracula
MMR5 YL: 3.6 10205 words  ★AVG=4.5 (2件)
2021-07-20   Anonymous コメント数:64 

I have known Dracula is one of the monster, but I haven't read that story. This book is make me scary. This is like real story and i understand how Dracula's power. However character try to kill them. Brave!