古い順 新しい順 全件検索

3件見つかりました.
Bad Day for Jayden, A
BST YL: 2.2 4032 words  ★AVG=3.4 (7件)
2023-02-24 ★★★★  Big Bear コメント数:262 

学校でも家でも辛い思いを抱えている主人公に心が痛かった。見守る先生の気持ちもよく分かった。このシリーズは英語は読みやすく中学生でも読めると思うが、お話は大人向けだと思った。

Bad Day for Jayden, A
BST YL: 2.2 4032 words  ★AVG=3.4 (7件)
2023-01-27 ★★★★★  McG コメント数:163 

Jaydenのある日を描いた物語。ユーモアも笑いもない現実の学校生活がそこにある。生徒だけでなく先生の学校生活や仕事観みたいなものも描かれているのが他のいわゆる「学校もの」とは一線を画している。 易しい英語で書かれているが、高校生にも勧めます。

Bad Day for Jayden, A
BST YL: 2.2 4032 words  ★AVG=3.4 (7件)
2022-01-24 ★★★  aKa コメント数:68 

ずっと運が悪くついてない男の子のお話。先生のおかげで最後はハッピーエンド、少し感動した。