古い順 新しい順 全件検索

2件見つかりました.
Nellie Choc-Ice and the Plastic Island
LG YL: 2.5 3154 words  ★AVG=4.0 (2件)
2024-05-03   Anonymous コメント数:21 

"Books for Senior2"から選んで借りた本。 ページ数が多い分、1ページ当たりの文章量が少なくて読み進めやすかった。海に浮かんでいる大量のプラスチックを各国の重要な地位の方々の会議で全て回収するという行動に移ったのに驚き感心した。多くの動物が引っかかって死んでしまうという深刻な事態を招くため、世界中の一人一人がこの問題に向き合い、できる限りのことをし、綺麗な地球環境になると良いなと思った。また、主人公のペンギンが通ってきたルートの地図にも驚いた。

Nellie Choc-Ice and the Plastic Island
LG YL: 2.5 3154 words  ★AVG=4.0 (2件)
2022-01-18 ★★★★  M.N. コメント数:47 

Nellieが無事に帰れて良かった。とても良い子なので、ミスだけ減っていけばいいなと思った。最初のところで爆破した自由の女神はどうなったんだろうと思った。