古い順 新しい順 全件検索

1件見つかりました.
Hilda and the White Woff
HI YL: 4.5 23091 words  ★AVG=5.0 (1件)
2023-11-28 ★★★★★  Piggy bank コメント数:41 

コメント お母さんに、Flidaの宿題を手伝いにいってくる! 今日はそっちに泊まるから! と言ってでかけたHildaちゃん。 そのままFlidaちゃんの家に……、ではなく山へ。そう、友達三人でキャンプに行くんだってさ。(Flidaちゃんの「家」に行く、とはいっていないから嘘ではないらしい?) という感じで始まって、もうこの時点で面白いんだけれども、本題はそこではないんだな、これが。 ヴァイキングのくだりが、ポンコツすぎて一番面白かった。 お母さんが本当に頼りになるというか、どんなときも動じないよね。 How to ride a Woff、とても夢があっていい。私も乗ってみたい。