古い順 新しい順 全件検索

1件見つかりました.
Infamous Ratsos, The
IR1 YL: 1.6 1728 words  ★AVG=5.0 (1件)
2023-11-28 ★★★★★  Piggy bank コメント数:41 

コメント Tough(荒っぽくて強いヤツ?)として生きるんだ!! が口癖のお父さんをもつ、二匹の兄弟。 お父さんが言っているようにToughになってやろう、と思い、いろいろなことをしてみるが……。まあ、上手く行かず。 二人が仲良しでほっこり。もうそのチームプレイの時点で、Toughではないかも、と思った。 周りのみんなが優しいし、登場人物全員が魅力的で、これじゃ、Toughになんてなれないよね。 お父さんの口癖の理由にも共感してしまって、なおさらこのRatsos家族から目が離せない。