古い順 新しい順 全件検索

3件見つかりました.
Jason Banks and the Pumpkin of Doom
BST YL: 2.2 4760 words  ★AVG=3.8 (4件)
2022-05-07 ★★★  Mr.Beans コメント数:13 

代名詞が多くて理解するのが大変だったが全体的に意味が分かりやすい単語が多かった

Jason Banks and the Pumpkin of Doom
BST YL: 2.2 4760 words  ★AVG=3.8 (4件)
2022-03-30 ★★★★★  McG コメント数:163 

いじめっ子のJason Banks のクラスに転入生のMillie がやって来る。彼女はなぜかJasonを怖がらない。 日常なのに不思議感があって面白い。英語は易しく、行間が空いていてとても読みやすい。 The Demon Headmaster series の作者Gillian Crossの作品。

Jason Banks and the Pumpkin of Doom
BST YL: 2.2 4760 words  ★AVG=3.8 (4件)
2022-02-07 ★★★  aKa コメント数:68 

最悪な性格の男の子を転校生の女の子がいい人にさせる話。こんなにひどい人が学校にいたら嫌だなーと思う。絵がかわいくて読みやすい。