古い順 新しい順 全件検索

4件見つかりました.
Gandhi
PGR2 YL: 2.2 5000 words  ★AVG=4.0 (1件)
2024-05-31 ★★★★★  てろ コメント数:16 

感動しました。 ガンジーがどれだけ偉大な人であるかがわかります。 平和を訴えるってすごいことなんだなあ...ここまで命張れないです私なら。 あとは私が知ってるガンジーはおじいさんで少し頭の方が...ね、明るくて、ね、いらっしゃって(お坊さんだからだけど)、でも若い頃はイケメンだったのは発見でした。やっぱり堀が深いんだよイケメンです。

Gandhi
PGR2 YL: 2.2 5000 words  ★AVG=4.0 (1件)
2024-05-14   Rilakkuma コメント数:83 

I think continuing nonviolent protest required a great courage. He could have been hurt while he was marching or stopping work. He’s turely a brave and determined man. It’s too sad that he should have died by being shot.

Gandhi
PGR2 YL: 2.2 5000 words  ★AVG=4.0 (1件)
2023-08-07 ★★★  cherry.s コメント数:48 

ガンジーの活躍と苦労をよく知ることができました。難しかったですがおすすめです

Gandhi
DK-LS YL: 3.0 8000 words  ★AVG=4.0 (1件)
2023-07-06 ★★★★  Ms. Obiya コメント数:142 

LLに伝記のシリーズは色々ありますが、このシリーズは特に挿絵のタッチが柔らかくて読みやすく感じるのがおすすめポイント。 ガンジーの具体的な経歴はあまり知らなかったので勉強になりました。