古い順 新しい順 全件検索

6件見つかりました.
Marley&Me
PEA2 YL: 3.2 10666 words  ★AVG=4.3 (3件)
2024-05-06 ★★★★★  Anonymous コメント数:126 

ラブラドールと飼い主が次第に心を通わせていくストーリーだった。最後がとても悲しかった。

Marley&Me
PEA2 YL: 3.2 10666 words  ★AVG=4.3 (3件)
2024-04-03 ★★★★★  Anonymous コメント数:126 

夫婦と犬の一生を描いた物語。最後は悲しかったが、人と動物の心の繋がりを感じるストーリーだった。一文の長さが短く、とても読みやすかった。

Marley&Me
PEA2 YL: 3.2 10666 words  ★AVG=4.3 (3件)
2023-06-30   WYB コメント数:9 

めっちゃいいはなぢだ!

Marley&Me
PEA2 YL: 3.2 10666 words  ★AVG=4.3 (3件)
2023-04-29 ★★★★★  はとさぶれー コメント数:281 

This book was about a family with a dog. Marley is a Labrador.So he was really big and he was so crazy. Sometimes he did bad things like chewing many things in his house and running through his house and rooms.He broke many things.But John and Jenny was really happy with Marley.This book was a heartwarming story!

Marley&Me
PEA2 YL: 3.2 10666 words  ★AVG=4.3 (3件)
2021-09-15   Anonymous コメント数:3 

私は犬を飼っているので、この本にとても共感しました。犬がいると、物を壊されたり、思いがけないことをすることもあるけど、私達を笑顔にして、賑やかにしてくれるのて、居なくなってしまったらその分とても悲しいと思います。人間より寿命が短いので、犬を飼うということは、いつか死んでしまうということを体験しなければならないということを改めて感じました。本当に感動しました。

Marley&Me
PEA2 YL: 3.2 10666 words  ★AVG=4.3 (3件)
2021-07-28 ★★★★★  Anonymous コメント数:20 

私は全く知りませんでしたが、この本は映画化もされた、実話らしいです。 私は犬を飼ったことはありませんが、このお話では、いたずら好きでなかなか飼い主の言うことを聞かない犬Marleyが主人公で、飼い主が苦労している所にリアリティを感じました。犬を家族として迎え入れると、必ずしも楽しいことだけではありませんが、時には人同士の架け橋になってくれて皆の笑顔を生み出すと思います。本を読んでいてここまで感動したのは久しぶりです。