古い順 新しい順 全件検索

7件見つかりました.
Pride and Prejudice
PGU4 YL: 3.4 12410 words  ★AVG=4.0 (2件)
2024-06-29 ★★★★  てろ コメント数:16 

この前読んだプロ彼女のマンガを思い出した。2人とも結婚できてめでたい。

Pride and Prejudice
SCE3 YL: 3.2 15450 words  ★AVG=4.0 (2件)
2024-01-04 ★★★★  apple_cake コメント数:75 

最初は女性に興味を示さなかったDARCYが一途に思い続けてくれたElizabethのおかげで、人間らしくなっていくのがとても面白かった。ただただ幸せになっていくのではなく、失恋しかけたりするのが最近のドラマみたいに現実味があって読むのが楽しかった。

Pride and prejudice
自宅本 YL: 0.0 23576 words  ★AVG=4.0 (2件)
2023-12-18 ★★★  Wallflower  コメント数:54 

Janeが上手く好きな人とくっつけて良かったねぇ…ってのとLizzyがつかず離れずな感じでモヤりながらも幸せになれて良かったよ。うん。あらすじ後から見てみた感じだとLizzyが主人公っていうテイみたいなんだけど完全にJaneの方が主人公オーラ醸しすぎてて勘違いしてた。ここの姉妹仲は良かったんだけどJaneのお相手の妹が性悪過ぎてびっくりした、マジで。あとLizzyの下の妹(忘れたけど最初に結婚した子)も、長女Janeに対して「私もう結婚した女だからアンタより上の立場よ、フン、だからあたしにこの良い席を譲れよオラ」みたいなこと言ってていや怖いって、中世は姉妹間でもマウントとるんや恐ろしってなった。

Pride and Prejudice
SCE3 YL: 3.2 15450 words  ★AVG=4.0 (2件)
2023-04-28 ★★★★  はとさぶれー コメント数:281 

This story is a maybe famous. I was surprised that there were so many prejudices! So, Elizabeth couldn’t believe Mr Darcy long times.However at last, they could feel their love heart! 

Pride and Prejudice
OBW6 YL: 5.5 29455 words  ★AVG=4.0 (2件)
2023-01-24 ★★★  Ms. Obiya コメント数:142 

まだ物足りない部分もあるけれど、前に読んだものよりは背景や心情がしっかり書かれていて良かった。 少し無理矢理のハッピーエンドに感じてしまうけれど、きっと当時の女性にとって憧れのシンデレラストーリーだったのかな。 男性陣が現代の恋愛小説やゲームに出てくる俺様系/優しい王子様/危険な遊び人のキャラクターに少し通ずるようにも思ったり、、?

Pride and Prejudice
SAC3 YL: 3.0 6843 words  ★AVG=4.0 (2件)
2022-12-26 ★★★  Ms. Obiya コメント数:142 

#B4S2 でもあり、辻村深月さんの「傲慢と善良」を読んだところだったので。 ダイジェスト版という感じであらすじは掴めたけれど味わいが足りなかったので、完全版も読みたいところ。 

Pride and Prejudice
PGU4 YL: 3.4 12410 words  ★AVG=4.0 (2件)
2021-06-05 ★★★  Rainbow コメント数:58 

The happy end story. I think Mrs Bennet is little trouble person. If she is my mum maybe I often get angry with her.