古い順 新しい順 全件検索

5件見つかりました.
Kissing Booth
PGU4 YL: 3.4 12366 words  ★AVG=3.5 (4件)
2023-11-30   Ms. Obiya コメント数:142 

そもそもkissing boothという発想が信じられない、、 本筋はベタな感じのラブストーリー。

Kissing Booth
PGU4 YL: 3.4 12366 words  ★AVG=3.5 (4件)
2023-05-20 ★★★  ありんこ コメント数:106 

アメリカ西海岸の高校生の日常を切り取ったような作品。仕上がりは軽いタッチのラブストーリーになっている。車通学だったり、両親が外出の時は友達を呼んでパーティーしたりと、かなり派手な印象。作者はこのウェブ小説を執筆時、15歳だったそう。日本人の親世代として目を丸くしながら読んだ。

Kissing Booth
PGU4 YL: 3.4 12366 words  ★AVG=3.5 (4件)
2023-04-20 ★★★  はとさぶれー コメント数:281 

Do you like love story??  One day, the girl and boy made a Kissing Booth, and then… You can enjoy the characters’ feeling changing! I felt interesting when I read this book!

Kissing Booth
PGU4 YL: 3.4 12366 words  ★AVG=3.5 (4件)
2023-01-02 ★★★★  Rainbow コメント数:58 

友達からおすすめされて読みました! 面白いラブコメという感じでした。 17歳なので同じくらいの年齢ですが、やっていることがかけ離れすぎていて少し悲しくなりました

Kissing Booth
PGU4 YL: 3.4 12366 words  ★AVG=3.5 (4件)
2021-12-09 ★★★★  aKa コメント数:68 

中高生くらいの女の子が親友の兄に恋してしまうお話。思いがけないところで出会ってひかれあっていくlove story。とても読みやすかった。