古い順 新しい順 全件検索

12件見つかりました.
Jane Eyre
SCE2 YL: 3.0 12390 words  ★AVG=2.8 (4件)
2023-11-08 ★★★★★  大🐟生米なボリボリ🐨🦄 周深 コメント数:111 

また新しいジェンエア🎶👀を見つけました😳😳😁 本当に嬉しい😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊、、、ちょうど読むものがなくてLL🕴🏻をさまよっていたら💃🏻🕺🏻出会った👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻 運命ですね👩‍👦👩‍👦👩‍👦👩‍👦✌️ 前も言ったけど映画がいいんですよ😅😊 今回見つけたこれは🗣️👂🏻、画質が一番良かった気🧜🏼‍♀️🧞‍♂️がしました🤩🤩🤮 良かったです🦄🐨 また読みたいです🦄🐨 マンゴーーーーーーーーーーーーボリ🫃🏻🫃🏻🫃🏻 

Jane Eyre
PGU4 YL: 3.4 12084 words  ★AVG=2.8 (4件)
2023-10-21   Natsuki Unakami コメント数:89 

波乱万丈な人生だったけれど最後思いの外に幸せになれて良かった。

Jane Eyre
PR YL: 3.0 7000 words  ★AVG=2.8 (4件)
2023-08-24 ★★★★★  Tomato  コメント数:122 

I was impressed that Jane could meet Edward again. Jane had a lot of difficulties,but in the end,she became to be happy.

Jane Eyre
LMW YL: 2.0 3900 words  ★AVG=2.8 (4件)
2023-04-22 ★★★★★  大🐟生米なボリボリ🐨🦄 周深 コメント数:111 

相変わらずのジェンエア 下の通り   (^_^)        ↓ 

Jane Eyre
PGR3 YL: 3.2 7200 words  ★AVG=2.8 (4件)
2023-04-22 ★★★★★  大🐟生米なボリボリ🐨🦄 周深 コメント数:111 

最近ワタクシといえばジェンエア みたいな雰囲気になっている今日この頃です 確かにその通り ジェンエア大好き💓 オススメを聞かれたら 「え?ジェンエアしか勝たんやろ」   と答えますので🍐👴さんとかはおすすめを聞かないでください(゚∀゚) ジェンエアのいいところは毎回言いますが👩🏻‍🦲 とても勇気のある女性で将来はこんな人になりたいと考えています😊  まさにヒーローですね🦸‍♀️ 🍐👴にはなりたくないです^ ^  

Jane Eyre
UER3 YL: 1.4 3749 words  ★AVG=2.8 (4件)
2023-02-23 ★★★★★  大🐟生米なボリボリ🐨🦄 周深 コメント数:111 

MMR2+を読む前にこれを読めば良かったのかもしれん、、 今はジェンエアをいろんなブランド(?) で比べ読みするのを楽しんでいます 🦨●●●(←久しぶりの登場) は相変わらず低いYLの本を立て続けに読んでいます ジェンエアをお勧めしているのですが呼んでくれないよいう反抗期を見せてキレるこの頃です  ブチッ←神経切れた(*゚∀゚*) 中身は結構なカラフル度合いでお気に入り 絵も可愛らしい 最近老眼🤰🏾だから 字がちっちゃいのは困る 🫃🏻🫃🏻🫃🏻🤰🏾🤰🏾

Jane Eyre
MMR2+ YL: 1.6 8300 words  ★AVG=2.8 (4件)
2023-02-20 ★★★★★  大🐟生米なボリボリ🐨🦄 周深 コメント数:111 

親に昔おっススメされて今更のように思い出して読んだら意外と面白く、プライムビデオで400円払って観たらもっと気に入ってしまい、いろんなシリーズで読んでみよう!って思ったのがこのJane Eyre です(≧∇≦) 本当に好きでJane の金で人を見ないところとかは大のお気に入りψ(`∇´)ψ なんか名言があって、、「神の前では私たちは平等なのです」  みたいなやつ、、? あれもかっこよくて好き(#^.^#) これを読んで興味を持っていただいた方(持ってない方も!てか持たない人いない気がする) は是非(絶対)プライムビデオで400円払って映画見てみてください!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 星10個あげます 

Jane Eyre
OBW6 YL: 5.5 31360 words  ★AVG=2.8 (4件)
2022-02-12 ★★★★★  Big Bear コメント数:262 

神様の導くままに、そして自分の信念のままに生きる主人公の強さに励まされます。主人公に影響を与える周りの人々も魅力的で、心に刺さるような言葉がたくさん出てきます。有名なお話ですが、衝撃的な展開でありながら読後に心が暖まる一冊です。

Jane Eyre
PEA3 YL: 3.2 8327 words  ★AVG=2.8 (4件)
2022-01-19 ★★★★  Anonymous コメント数:52 

いろんな不可解なことの理由がわかっていって、面白い。また、いろんな展開が多くて、楽しめた。

Jane Eyre
PGU4 YL: 3.4 12084 words  ★AVG=2.8 (4件)
2021-11-30   Oilflower コメント数:51 

以前にMMRでも読んだが、PGUは文が易しく(その分文学の美しさには欠けるが)読み進めやすい。

Jane Eyre
PGU4 YL: 3.4 12084 words  ★AVG=2.8 (4件)
2021-07-11 ★★★  Big Bear コメント数:262 

This is my favorite story. This series is easy to read, but not too simple. So I can enjoy the world of story. Also the audio was really good. I changed the speed and finished reading very quickly.

Jane Eyre
PGU4 YL: 3.4 12084 words  ★AVG=2.8 (4件)
2021-06-07 ★★★★★  X コメント数:58 

I read this story in another series a year ago. Jane Eyre decided everything herself. I like her strong personality.