古い順 新しい順 全件検索

2件見つかりました.
Plastic
PGU1 YL: 1.4 1491 words  ★AVG=4.3 (4件)
2022-01-19   にわとり コメント数:7 

写真によって、よりリアリティを感じながらプラスチック問題について考えられた思う。 最近はプラスチック問題についてネガティブな意見が多く、批判的に捉えがちだったが、良い点と悪い点がそれぞれ出ていた為にポジティブに捉えられる面も自分の中で増えたと思う。  プラスチックを食べられる生き物がいるのは信じ難いけど新しい発見だった! 

Plastic
ORD2 YL: 1.2 798 words  ★AVG=4.3 (4件)
2021-09-09 ★★★  aKa コメント数:68 

人間がいかにプラスチックに依存しているのかがよくわかった。そしてそれが生態系に甚大な影響を与えていることもよくわかった。より多くの人にこの事実を知ってほしい。