古い順 新しい順 全件検索

11件見つかりました.
Canterville Ghost,The
OBW2 YL: 2.6 5500 words  ★AVG=3.0 (1件)
2024-02-27 ★★★  zuno👋🏻 コメント数:61 

表紙が鍵穴を除く男性の目で怖くて、どんな内容か気になったので借りました。 幽霊がいる家に住む家族に起こる出来事がスリル満点でおもしろかった。

Canterville Ghost,The
OBW2 YL: 2.6 5500 words  ★AVG=3.0 (1件)
2023-09-04 ★★★★★  どこでもドア コメント数:27 

急に300年以上人々を怖がらせてきた幽霊の前に現れたのは、幽霊を驚かないAmerican Family。全く怖がらないAmericanは鎖のためにsun oilまで幽霊に持ってくる始末。。幽霊VS人間の怖がり対決の火蓋は今、切って落とされた! 

Canterville Ghost,The
OBW2 YL: 2.6 5500 words  ★AVG=3.0 (1件)
2023-08-25   Anonymous コメント数:23 

表紙はめちゃくちゃ怖かったけど読んだらこのおばけもかわいくみえてきた。

Canterville Ghost,The
OBW2 YL: 2.6 5500 words  ★AVG=3.0 (1件)
2023-06-26 ★★★★  CHOCO コメント数:5 

表紙に惹かれて読んだけれど、ホラー要素もあり、面白さもあり、読んでいて楽しかった。

Canterville Ghost,The
OBW2 YL: 2.6 5500 words  ★AVG=3.0 (1件)
2023-06-16 ★★★  nickname  コメント数:14 

お化けの絵が可愛かった

Canterville Ghost,The
OBW2 YL: 2.6 5500 words  ★AVG=3.0 (1件)
2022-10-25   Anonymous コメント数:2 

I was scared the book when I read it,because I don’t like horror stories.However ghost is very funny and cute.It isn’t difficult for me. 

Canterville Ghost,The
OBW2 YL: 2.6 5500 words  ★AVG=3.0 (1件)
2022-07-14 ★★★★★  Harper コメント数:317 

面白くて楽しい幽霊の物語。The Picture of Dorian Grayで初めてOscar Wildに出会った人はこの物語のユーモアと明るさに驚くかもしれません。当時のイギリス人から見るとアメリカ人というのはこんな人々に見えたのかと思うと可笑しいです。Oscar Wildは、天才だと思いました。

Canterville Ghost,The
OBW2 YL: 2.6 5500 words  ★AVG=3.0 (1件)
2022-05-14 ★★★★★  ありんこ コメント数:106 

Wildeの同じ作品をPGU, MMR, OBWで読み比べ。3つの中では一番長く、読み応えは十分。序盤の、現実主義のアメリカ人家族vsイギリスのお屋敷の幽霊の対決は絶妙で、声に出して笑ってしまった。

Canterville Ghost, The
PGU1 YL: 1.4 1261 words  ★AVG=3.0 (1件)
2022-05-14 ★★★  ありんこ コメント数:106 

Wildeの同じ作品をPGU, MMR, OBWで読み比べ。これはマンガ仕立てで、さっと読める。物語の深み、という意味では今ひとつか。

The Canterville Ghost
自宅本 YL: 2.6 5500 words  ★AVG=3.0 (1件)
2021-05-05 ★★★★★  rinringo コメント数:53 

いいコメディでした!結末もよかったです。おすすめの人が多いのも納得の面白さ!!

The canterville ghost
自宅本 YL: 2.6 6100 words  ★AVG=3.0 (1件)
2020-07-04   Anonymous コメント数:8 

お化けが逆に怖がらさせられるというのが面白い。