古い順 新しい順 全件検索

4件見つかりました.
Road Trip
PAGE1 YL: 1.8 3604 words  ★AVG=2.4 (5件)
2024-04-15   Anonymous コメント数:10 

感動した

Road Trip
PAGE1 YL: 1.8 3604 words  ★AVG=2.4 (5件)
2024-01-10   Natsuki Unakami コメント数:89 

Ying Chu is the heroine of this story. I knew her from a different book in the same series. If you like her, you should read it!

Road Trip
PAGE1 YL: 1.8 3604 words  ★AVG=2.4 (5件)
2021-07-16 ★★  Big Bear コメント数:262 

4人でvanに乗って長距離旅行に出かける話。やっぱりというような展開だった。いい終わり方だったので安心。

Road Trip
PAGE1 YL: 1.8 3604 words  ★AVG=2.4 (5件)
2021-06-23 ★★★★  McG コメント数:163 

字を見ずに、全部聴いてみた。4人出てくるので、挿絵も一切見ずに名前を覚えるのにちょっと混乱したけれど、じきに慣れた。キャンパーで旅をする話で、ロードムービーみたいで「あるある」と思いながら聴いた。Joshua Tree National Park に入ると、行ったことがあったので、興味深かった。 スマホで聴いていると、しばらくすると途中で音が切れ切れに聞こえるようになってくる。スマホの画面が暗くなると、この現象が起こる模様。スマホを触って画面を復活させると、音ももとに戻った。