古い順 新しい順 全件検索

6件見つかりました.
Hachiko
OBW1 YL: 2.0 4724 words  ★AVG=4.0 (10件)
2024-02-29 ★★★  Anonymous コメント数:34 

健気でかわいかった

Hachiko
OBW1 YL: 2.0 4724 words  ★AVG=4.0 (10件)
2022-08-05 ★★★★★  Harper コメント数:317 

やっぱり犬の話って、つい夢中で読んでしまいます。11歳まで生きたハチ公、大型犬としては長生きです。上野の科学博物館にはハチ公の剥製があるそうです。2015年には東京大学農学部の敷地内にハチ公と上野博士の銅像がつくられたそうです。私は、こっちの方を見に行ってみたいです。

Hachiko
OBW1 YL: 2.0 4724 words  ★AVG=4.0 (10件)
2021-07-17 ★★★★  McG コメント数:163 

A Good Story. I like the pictures too.

Hachiko
OBW1 YL: 2.0 4724 words  ★AVG=4.0 (10件)
2021-07-16 ★★★★  Emma コメント数:6 

泣けた…。いくらMrs.Uenoや街の人に止められても死ぬまで渋谷駅へ通い続け、みんなから愛されたハチ公が死んでしまった時は泣いてしまったが、温かいものが込み上げてきた。

Hachiko
OBW1 YL: 2.0 4724 words  ★AVG=4.0 (10件)
2021-06-24 ★★★★  Big Bear コメント数:262 

サラッと読めてとてもオススメ。ハチ公は喋らないが、行動や周りの人とのやり取りから感情が見えてとても愛らしかった。

Hachiko
OBW1 YL: 2.0 4724 words  ★AVG=4.0 (10件)
2021-06-14   chabi コメント数:24 

ハチ公はとても可愛いと思った。これからもハチ公像が残っていって欲しいです。