古い順 新しい順 全件検索

5件見つかりました.
Malala Yousafzai
OFF2 YL: 2.8 8183 words  ★AVG=3.6 (8件)
2024-06-04 ★★★★★  嶺亜 コメント数:24 

マララについては、ほとんど知らなかったため、この本を通して知れて良かった。 タリバンに撃たれてもなお女性の教育の必要性を訴える姿が凄いと思った。 今の私と同じくらいのときに、このようなしっかりとした考えを持っていたと思うと尊敬。

Malala Yousafzai
OFF2 YL: 2.8 8183 words  ★AVG=3.6 (8件)
2023-10-01   H コメント数:69 

It’s incredible Malala was a Nobel Peace Prize winner when she was my age. I need to think about peace like Malala. Also, she has became one of the person I respect.

Malala Yousafzai
OFF2 YL: 2.8 8183 words  ★AVG=3.6 (8件)
2023-04-20 ★★★  cherry.s コメント数:48 

prayなど意味がわからない単語もいくつかあったが、きちんと内容は理解できた。マララさんについて分かって良かった。

Malala Yousafzai
OFF2 YL: 2.8 8183 words  ★AVG=3.6 (8件)
2021-06-28 ★★★★  Big Bear コメント数:262 

前回のPGU同様、こちらも読みやすくGeniusに載っていない細かいことも書いてあって理解が深まった。 写真も沢山あり、当時のMingoraの様子などがイメージできた。 Malala本はもう一冊の手記含めてあと4冊あるようだ。ここまで来たら他の本も読んでみたい。次はWHOかな、と思っている。 今回Geniusで扱ったのをきっかけに、マララさんに関する本などを読むのが楽しく、興味深くなっている。マララさんのしている活動や、タリバンのことなどももっと知りたい。 

Malala Yousafzai
OFF2 YL: 2.8 8183 words  ★AVG=3.6 (8件)
2021-03-24 ★★★  Anonymous コメント数:3 

新しい学校で友達を作るのはシャイで難しいと思っても、オバマ大統領とは恐れず話せるマララはすごいと思った。