古い順 新しい順 全件検索

2件見つかりました.
Helen Keller
DK-LS YL: 3.0 8000 words  
2023-06-27 ★★★★  はとさぶれー コメント数:281 

This book was about the life of Helen Keller. This book’s pictures and layouts are very cute so I recommend you to read it! I surprised that Helen could read five languages!

Helen Keller
GEO-KR2 YL: 0.7 650 words  
2022-11-09   Oilflower コメント数:51 

ノンフィクションの入り口として、National Geographicは最適だと思います。その中でもkids versionがGEOシリーズです。ヘレンケラーは誰もが知っているようで、知られていないことも多い。女性の参政権運動に関わっていたとか、アラバマ州のコインにデザインされているとか。 この本には、生まれ育った家や、7才の美少女姿、年を取ってからの姿、目を開けている(もちろんblindだけど)姿など、写真がたくさんあって、「偉人」をより身近に感じられます。自伝も読んでみたいと思いました。