古い順 新しい順 全件検索

4件見つかりました.
Catch a Wave
CDE-A1 YL: 1.8 1800 words  ★AVG=3.5 (2件)
2024-05-06 ★★★★★  Yoshida コメント数:46 

Duke伝説すごい。モータリゼーションとサーフィンは関係しているのも初めて知った。Surf Culture(Surfing music)でBeach Boysが紹介されているが、私は 「波乗りジョニー」かなー。立たないサーフィンなど多様なサーフィンの形も紹介されている。サーフィン挑戦したみたいかも。ちょっと怖いけど。

Catch a Wave
CDE-A1 YL: 1.8 1800 words  ★AVG=3.5 (2件)
2023-02-14   URS コメント数:78 

正直よくわからないけどなぜかどうしようもなく海が怖いからサーフィンはしようと思わないいなぁ でも、あの高い波に乗れることは本当にすごいと思う! 最初にサーフィンをやろうと思った人は誰なんだろうなぁ 

Catch a Wave
CDE-A1 YL: 1.8 1800 words  ★AVG=3.5 (2件)
2021-06-05   bulesea コメント数:6 

チューブの中を通れるのは楽しそう ウィンドサーフィンでさえ難しかったのにサーフィンなんてできる気がしない

Catch a Wave
CDE-A1 YL: 1.8 1800 words  ★AVG=3.5 (2件)
2021-05-08   miLu コメント数:13 

波に乗りたい!という思いがスポーツになるのだと思った