古い順 新しい順 全件検索

7件見つかりました.
Blamehounds
LG YL: 2.5 2900 words  ★AVG=3.4 (8件)
2023-10-04 ★★★★  はとさぶれー コメント数:281 

この物語に出てくる犬たちがすごく可愛くて面白かった! 個人的には70ページ、71ページの絵がオススメなので読んだ時に見てみてください! 

Blamehounds
LG YL: 2.5 2900 words  ★AVG=3.4 (8件)
2023-07-14   Anonymous コメント数:7 

Ringoが可愛かった。犬が問題を起こしてお金をもらうというビジネスをする話だった。最後には猫が問題を起こしていておもしろかった。

Blamehounds
LG YL: 2.5 2900 words  ★AVG=3.4 (8件)
2022-07-14 ★★★★  ありんこ コメント数:106 

犬視点で描かれた痛烈な人間批判?犬を飼っている人にはあるあるなのかも。乳牛がストライキする絵本、CLICK CLACK MOO Cows That Type にも似て痛快。

Blamehounds
BST YL: 2.2 2900 words  ★AVG=3.4 (8件)
2022-05-07 ★★★  Mr.Beans コメント数:13 

犬がたくさん出てきてかわいかった犬好きのひとにおすすめ。すこし難しい単語あり。

Blamehounds
LG YL: 2.5 2900 words  ★AVG=3.4 (8件)
2022-02-17 ★★★  Harper コメント数:317 

他人の失敗の責任を引き受けて、ごめんなさいと謝る犬達のナンセンスストーリー。責任の所在を確認しただけで、皆、気が済んでしまうのなら、世の中は簡単でいいですね。

Blamehounds
LG YL: 2.5 2900 words  ★AVG=3.4 (8件)
2022-01-28 ★★★★★  McG コメント数:163 

何かよからぬことが起きたとき、いつもNorman(犬)のせいにされてしまう。たとえ何も悪いことをしていない時までも。Norman はそれを逆手にとって、あるビジネスを始める。 発想がすごくおかしい物語。笑えます。 たくさんの犬の種類が出てくるので、犬好きな人に特に勧めます。

Blamehounds
LG YL: 2.5 2900 words  ★AVG=3.4 (8件)
2021-06-26   Prune コメント数:18 

毎ページとても絵が素敵で、犬たちが可愛いですし、擬音とかでもイラストがあるので分かりやすいです。 話の内容も濃くて、最後の展開(Chap9辺り)も深くて色々考えさせられました。  あと、日本語で書かれた新聞が出てきたのが素直に嬉しかったです。驚きました。