古い順 新しい順 全件検索

2件見つかりました.
My Friend's a Gris-Kwok
LG YL: 2.5 2900 words  ★AVG=4.3 (3件)
2022-01-24 ★★★★★  McG コメント数:163 

変身もの。会話がいきいきしていて、脳内音読すると楽しい。 こども向けのお話ではあるが、会話文が苦手な人、見慣れない単語をとばして読むのが苦手な人は、もう少し経ってから読みましょう。

My Friend's a Gris-Kwok
LG YL: 2.5 2900 words  ★AVG=4.3 (3件)
2022-01-21 ★★★★  McG コメント数:163 

作者の Malorie Blackman の作品をいくつか読んだことがあったので、絶対面白いだろうと思って選んだ。 会話がとてもいきいきしていて脳内音読すると楽しい。英語に馴染んでいる人はすぐ読めるが、見慣れない単語や表現が気になり過ぎる人はもう少し経験を積んでから(3ヶ月後)のほうがストレスなく楽しめるかも。