古い順 新しい順 全件検索

5件見つかりました.
Ghost in Annie's Room, The
LG YL: 2.5 2900 words  ★AVG=4.0 (6件)
2023-05-05   Anonymous コメント数:9 

ゴーストの正体を知るとほっこりします。語数も少なめなので読みやすいです!

Ghost in Annie's Room, The
LG YL: 2.5 2900 words  ★AVG=4.0 (6件)
2022-05-07 ★★★★  Mr.Beans コメント数:13 

木の葉を幽霊だと勘違いして怖がってるのが面白かったです。

Ghost in Annie's Room, The
LG YL: 2.5 2900 words  ★AVG=4.0 (6件)
2022-03-11 ★★★★★  Harper コメント数:317 

家族でGreat Auntの家で過ごすことになったEmma。Emmaの泊まる部屋は、最上階の屋根裏部屋です。ghostが出るかもって弟のJoeに脅かされます。イラストも楽しめます。

Ghost in Annie's Room, The
LG YL: 2.5 2900 words  ★AVG=4.0 (6件)
2022-03-10 ★★★★★  McG コメント数:163 

大叔母さんのうちに遊びに来たEmma は、かつてAnnie の部屋だったという屋根裏部屋に泊まる。弟のジョーは、その部屋には幽霊が出るらしいと言ってEmmaを脅かす。果たして「出る」のか。 物語の結末に余韻が残る秀作。絵も物語の雰囲気にぴったりで素敵。

Ghost in Annie's Room, The
LG YL: 2.5 2900 words  ★AVG=4.0 (6件)
2022-01-18 ★★★★  M.N. コメント数:47 

兄弟が怖がらせようとしてくるのはよくあるので共感できるなぁと思った。Emmaは結構勇気があると思った。