古い順 新しい順 全件検索

3件見つかりました.
Global Trade and Peace
WHR6-5 YL: 3.5 1326 words  ★AVG=3.0 (2件)
2024-04-19 ★★★★★  Tomato  コメント数:122 

I learne how adevelope global trhat ade and what importantit is. I want Japan to trade more and improve its economy.

Global Trade and peace
自宅本 YL: 3.5 1326 words  ★AVG=3.0 (2件)
2024-04-12 ★★★★★  蜜柑 コメント数:15 

難しい単語が思ったよりも少なく、 世界の流通を公平にスムーズにすることが平和につながるという考えにも共感できた。

Global Trade and Peace
WHR6-5 YL: 3.5 1326 words  ★AVG=3.0 (2件)
2022-11-20 ★★★  Big Bear コメント数:262 

あまり読んだことのないシリーズだったが、語彙のレベルがちょうどよく、新聞やニュースなどで目にするボキャブラリーの増強につながりそうです。この本では国を超えた売買の仕組みや、自由な貿易を目指して達成するべき課題などが紹介されています。ネルソンマンデラのスピーチ“Globalization must be a process benefiting all.”がラストに引用されていました。#B4S2