古い順 新しい順 全件検索

6件見つかりました.
Alice in Wonderland
PEA2 YL: 3.2 7693 words  ★AVG=4.0 (2件)
2024-02-28 ★★★★  Anonymous コメント数:30 

ディズニーのイメージと異なる描写もあって面白かった。

Alice in Wonderland
CCR2 YL: 3.0 8060 words  ★AVG=4.0 (2件)
2023-12-27 ★★★★  はとさぶれー コメント数:281 

この物語は何回も読んだことがある話。 実際にこんなことが起きたら困るかもしれないけど楽しそうだと思った。Queen がちょっと怖かった。

Alice in Wonderland
LBR4 YL: 1.4 810 words  ★AVG=4.0 (2件)
2023-05-01   Anonymous コメント数:14 

不思議の国のアリスの英語版です。簡潔にまとめてあってとても分かりやすいので英語を読むのがが苦手な人にもおすすめです。

Alice in Wonderland
ELIR4 YL: 1.4 833 words  ★AVG=4.0 (2件)
2022-02-09 ★★★  Dandelion コメント数:12 

Aliceの全部夢でしたエンドだった。私が知っている話は家に帰ることができたので驚いた。caterpillarは毛虫。お話が変わっても毛虫のデザインは変わっていない。鳥の”Well - you look like a snake! So you are a snake!”が面白かった。

Alice in Wonderland
CCR2 YL: 3.0 8060 words  ★AVG=4.0 (2件)
2022-01-30 ★★★★  Hsn コメント数:2 

アリスが姉と川べりに座っている時、服を着たうさぎが大あわてで走っていきました。 アリスはそれを追いかけて不思議な世界に迷い込んでしまいます。

Alice in Wonderland
CCR2 YL: 3.0 8060 words  ★AVG=4.0 (2件)
2021-08-23   Anonymous コメント数:20 

話のあらすじは私が知っている「不思議の国のアリス」と同じだったが、細かいところで、私が知らなかった部分があった。(あくまで小さいときに読んだり、聞いたりした童話なので省略していた部分があるのかもしれないが、、、)初めて読む部分は新鮮な気持ちで楽しく読むことが出来た。