古い順 新しい順 全件検索

2件見つかりました.
On a Boat
LBR1 YL: 0.5 187 words  ★AVG=4.5 (2件)
2022-07-13 ★★★★★  大🐟生米なボリボリ🐨🦄 周深 コメント数:111 

今回はなんと推しのワンチャン🐕‍🦺(今はそんなに…)が登場⁉︎(*゚▽゚*) 🦨RIOの推しの弟ちゃん(P◯様)は出てきてないけどおもろいから読め(マ行四段活用命令形)\\\\٩( 'ω' )و ////  船によく出てくる推しくんはとっても可愛いです(?) RIOはマッジでAku趣味だから頑張れ(?)(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾  イラストをお楽しみ下さい♪🤰🏾🫃🏻 

On a Boat
LBR1 YL: 0.5 187 words  ★AVG=4.5 (2件)
2022-07-12 ★★★★  :o 👨🏻‍🦲👱🏻‍♀️😉 コメント数:19 

昔よく見ていたPeppa Pigのシリーズです! その中でも特に気に入ったのがこの本です。 ボートでレースをするお話です。Peppaの単純なところがYUI👗にそっくり!  絵もかわいいのでオススメです♪(ちなみに私の推しはRich ard🐇です)                  🫃🏻3=