古い順 新しい順 全件検索

3件見つかりました.
Living in the Slow Lane
FPR8 YL: 3.5 2208 words  ★AVG=4.5 (2件)
2023-10-31 ★★★★★  きんぴらごぼう コメント数:110 

slow foodとはfast foodの対極にあるもの。忙しい生活から抜け出して、じっくり手間や時間をかけて作られた食べ物の美味しさを教えてくれる。ペコリーノチーズ、食べたくなった。キャンティワインも。書かれている表現もライティングに使ってみたい。

Living in the Slow Lane
FPR8 YL: 3.5 2208 words  ★AVG=4.5 (2件)
2023-10-12 ★★★★  Big Bear コメント数:262 

スローライフに価値を見いだして生きる人たちの話です。大人になって、1日があっという間に過ぎるようになり、早くたくさんのことを詰め込んでやるようになってしまった気がします。10年経つのもあっという間です。子供の頃は一日一日がもっと出来事に富んでいたのに...イタリアに、スローライフの修行に出てみたいです。

Living in the Slow Lane
FPR8 YL: 3.5 2208 words  ★AVG=4.5 (2件)
2023-10-10   Ms. Obiya コメント数:142 

最近LLに入った新刊の1つ。昨今のグローバル化(画一化)やタイパの動きに逆行して生まれた"slow movement"に取り組む都市の話で、なかなかに面白かったです。 内容に合わせてゆったり読みたいなと思って、音声を×0.9で読みました。