古い順 新しい順 全件検索

3件見つかりました.
Gangsta Granny
DVW YL: 4.8 32000 words  ★AVG=4.7 (3件)
2024-02-02 ★★★★  Harper コメント数:317 

KipperのGranとは一味ちょがうおばあちゃんと孫息子のBenのお話です。可笑しかったりしんみりしたり、途方もなかったり妙に現実的だったりとムードが変わり、このお話はどこへ行くのか?と思ってしまいます。どんな風に収束するのか色々予想しながら楽しみました。

Gangsta Granny
DVW YL: 4.8 32000 words  ★AVG=4.7 (3件)
2023-03-31 ★★★★★  McG コメント数:163 

David Walliams の第四作、挿絵はTony Ross。すごくおもしろい展開で、ひとつ前の作品より洗練(!?)された。(えんえんと続くリストは少なくなり、表現や文のおもしろさが増した。)しんみりする場面もあって、物語に深みがあった。 想像力が豊かで、いろんな思いつきを面白がって実行するGangsta Granny みたいに私もなりたい。

Gangsta Granny
DVW YL: 4.8 32000 words  ★AVG=4.7 (3件)
2022-06-18 ★★★★★  h.red コメント数:19 

一見冴えないおばあちゃんが実は怪盗だった!