古い順 新しい順 全件検索

2件見つかりました.
Billionaire Boy
DVW YL: 4.8 29000 words  ★AVG=5.0 (1件)
2024-04-03 ★★★★  Harper コメント数:317 

1世代で急にお金持ちになったnew money と呼ばれる親子のお話。お金は本人だけでなく周りの人々もを変えるのか?可笑しいジョークと胸に沁みるお話に溢れています。

Billionaire Boy
DVW YL: 4.8 29000 words  ★AVG=5.0 (1件)
2023-03-16 ★★★★★  McG コメント数:163 

The Boy in the Dress, Mr Stink の作者 David Walliams の作品。挿絵は Tony Ross でおかしさにおいては期待を裏切らない。物語のそこここに出現するリストもパワーアップしている。出現するお菓子やピザ屋や新聞の名前は現実のもので、英国の日常が思い出されて余計に笑える。 大金持ちの息子の Joe の欲しいただひとつのものは・・・? なかなか手に入れられない。 物語の幕切れがありゃりゃここで終わりか? と思ったが、ちゃんと Postscript でその後が書かれていて安心した。